インフォメーション

2020/05/08

5月7日より営業再開いたしました。

5月7日より営業再開いたしました。

【5月7日以降の営業について】

新型コロナウイルスに伴い4月21日から5月6日まで休業をさせて頂き、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。また休業期間中にご予約を頂いておりましたお客様には、ご予約のご変更を快く応じて下さり誠にありがとうございました。たくさんの励ましのお言葉もいただき、日頃よりご愛好下さっておりますお客様に対し、改めて感謝の気持ちを深めた次第でございます。

 

石川県においても緊急事態宣言の延長が確定されましたが当店では

・現状以上のご予約の移動に無理があること

・大切なご愛犬の健康管理と衛星管理への責任を果たすこと

を考慮し、当初の予定通り5月7日から営業を再開する事と致しました。

緊急事態宣言が解除されるまでは玄関先での受付となりますので宜しくお願い致します。

休業前まではクレートでのお預かりのみでしたが、リードでのお預かり、サークルにてのお預かりも可能になりました。

お客様には、マスクの着用、お会計前の手指のアルコール消毒をお願い致します。

感染拡大防止、感染拡大による地域の医療崩壊を防ぐため皆様のご協力をお願いいたします。

当店でも次亜塩素酸とアルコールによる消毒と、空気清浄機の使用、換気の徹底、スタッフの健康管理を徹底したうえでの営業再開とさせて頂きます。

お客様にはご不便お掛け致しますがよろしくお願い致します。