インフォメーション

2020/04/16

新型コロナウイルスに伴うお知らせとお願い

ドッグサロンコルチェの中村です。

石川県にも緊急事態宣言が発令されました。

日々、新型コロナウイルスの感染者が石川県でも増え続けており、終息のめどが立たない中皆様不安な日々をお過ごしかと思います。

重症者は少ないと言われておりますが感染しないことが大切だと思います。

当店では営業自粛も視野に入れておりましたが、わんちゃんの健康を維持するためにも、感染の対策を徹底して営業することに致しまた。少しでもご来店に不安な方はご遠慮なさらずキャンセルをお願い致します。

刻一刻と変わる状況を見極めながら日々過ごしておりますが、飼い主様、わんちゃんに安全にご利用して頂くためにも対策をしっかりし、自身の健康管理にもより一層気をつけて過ごしていきたいと思います。

 

皆さまの健康と安全をお祈りし

ご来店、お問い合わせお待ちしております。

 

お客様 各位

 

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。

新型コロナウイルス拡大により石川県にも緊急事態宣言が発令されました。

当店では当面は通常営業致しておりますが、感染拡大防止策として下記の内容を対策として行う事と致しました。お手数ですがよろしくお願い致します。

●店内で行っていた受付を3密防止に伴い、玄関先で行う事としました。

・ワンちゃんの受け渡しは直接行わず、こちらで用意したケージの中に入れて頂くか、ケージに入れた状態でお渡し下さい。

・お帰りの際もケージに入れた状態でのお返しとなります。

・細かいご注文などある場合は、事前にお電話かLINEでご連絡下さい。

 

●店内でのワンちゃんの取り扱いについて

・お預かりしたワンちゃん同士の接触は控えさせて頂きます。

 

●店内消毒とスタッフの健康管理について

・店内は非刺激性次亜塩素酸消毒液を使用し、定期的に消毒、空間噴射を行っています。

・1時間に1回以上の換気の徹底

・アルコール消毒液の設置

・スタッフのマスク着用

・不要不急の外出の自粛

ご予約の変更、キャンセル等は随時受付させて頂いております。

キャンセル料は発生いたしませんので、ご遠慮なくお申し付け下さい。

今後の感染拡大状況や休業要請が発令された場合はご予約を変更頂く場合もございますの

でその際はよろしくお願い致します。

当店でもできるだけの対策を取らせて頂きますが、完璧に防げるものではありません。

ご不便お掛けいたしますが当面の間ご協力よろしくお願い致します。                  

 Dogsalon Colche オーナー 中村志保